偽物情報

【ルルルンの偽物について】詐欺の可能性も含め必ずご確認ください!

【ルルルンの偽物について】詐欺の可能性も含め必ずご確認ください!

ルルルンの偽物に対する不安な声が広まっています。

そこで、口コミの被害報告からメルカリなどの転売状況を含め徹底的に調査を行いました。

その結果、かなり危険な状況である可能性が見えてきましたので、購入前に必ずご確認ください。

※ルルルンの正規品で最安値は公式サイトです!

ルルルン公式サイトはこちら

ルルルンの偽物が出回っている?

ルルルンの偽物について調査を行った結果、「可能性はかなり高い」という結果となりました。

その根拠ですが、

注意

・偽サイトの勧誘

・質感と造りが違う

・製造会社が違う

・似た名前の類似品がある

このような被害報告がTwitterで見つかっています。

それぞれ確認していきましょう!

偽サイトの勧誘

ルルルンの偽サイトからの勧誘がされている可能性があります。

Twitterでは、このようなツイートがされていました。

このことから、偽サイトが既に作成されており、メルマガにおいて集客を行い

・ルルルンの偽物を送る

・振り込みだけさせて商品は送らない

このパターンが予想されます。

偽メールのアドレスは「info@ec.lululun.com」と解説されていますが、「@lululun.com」は公式サイトのアドレスではありますので、こちらはまだ確認中となります。

質感と造りが違う

こちらはかなりルルルンの偽物が出回っている可能性を感じさせる怪しい内容ですね。

確実にルルルンの偽物を購入してしまったのかは定かではありませんが、もしルルルンの偽物が出回っているとすれば、

注意

・質感が違う

・切れ目が違う

こちらが正規品との判別に使えるということになります。

製造会社が違う

製造会社を確認することで偽物と見極めることはできます。

ルルルンの製造会社は「株式会社グライド・エンタープライズ」です。

ただ、楽天市場などでは公式ショップ名は「LuLuLun 楽天市場店」となりますのでご注意ください。

ルルルンの製造会社

似た名前の類似品がある

こちらはキャンペーン名で誤解された可能性がありますが、実際に公式サイトでも販売されている商品です。

ルルルンの新作

そのため、偽物の可能性は低いと言えます。

【最終確認】ルルルンの正規品で最安値は?

ルルルンの正規品で最安値は公式サイトです。

種類も多く、季節限定品や地域限定品も購入できます。

ルルルンの正規品で最安値は?ルルルンの正規品で最安値は?

さらに、このように時期によりお得なキャンペーンも実施されています。

ルルルンのキャンペーン情報

ルルルンのキャンペーン情報はこちらをご覧ください!

ルルルン公式サイトはこちら

-偽物情報